結婚の流れで買うものは?

キラリトギンザには式場やレストラン、スイーツ以外にも買い物だって楽しめるお店が、たくさん出店しています。

例えば1階には、珍しいバッグを専門に扱うブランド店が出店しています。

そのブランド店というのは「ハートマン」というブランド店で、クラフトマンシップシリーズというテイストを活かしたツイード・ベルディングシリーズとか、都会的で洗練されたラインのプレスティージシリーズのトランクやレザーバッグなど、目移りするようなバッグやトランクが、たくさん取り扱われています。

さらに「ハートマン」のショップの隣には、こちらもバッグで有名なサムソナイトのラインである「サムソナイト・ブラックレーベル銀座」がオープンしています。

こちらの売れ筋、おススメのラインというのは、バッグ専門のサムソナイトならではのパイソンとかフラワーがあしらわれたラグジュアリーなラインはおススメです。

また人気のトランクでは、いろいろなサイズ展開をしているので、きっとお気に入りのサイズを見つけることが出来るでしょう。

またキラリトギンザ店では、貝殻をモチーフとしている限定のトランクが販売される予定で、この貝殻をモチーフにしたトランクの他にも、他店舗よりも先にいろいろなデザインのバッグやトランクが販売されるので、この先も目が離せません。

この他にも、「トッカ ストア(TOCCA STORE)銀座店」も出店していますし、あのアメリカのみならず日本でもかなりヒットしたドラマで主人公が身に付けていた小物などを取り扱う「ロドリゴ ニューヨーク(Rodrigo New York)」なども出店しています。