カフェも充実しています

キラリトギンザは食に関しても利用者から定評がありますが、しっかりと食べる食事にだけ定評があるわけではありません。

例えばキラリトギンザには4階エリアに数店舗カフェが出店していますが、どのカフェも大変人気のあるカフェばかりです。

中でも特に人気が高いのがハワイに本店を持つ「エッグスンシングス Eggs’n Things」ではないでしょうか?

エッグスンシングス Eggs’n Thingsは、銀座の街並みを眺めながら、ゆったりとテラス席で人気のパンケーキを食べることが出来ます。

ちなみに、このパンケーキですがホイップクリームと相性抜群で、エッグスンシングス Eggs’n Thingsを代表するパンケーキで、女子なら一度は食べてみたいカフェメニューです。

またエッグスンシングス Eggs’n Things以外にも、キラリトギンザ店限定のホットケーキがアクセサリー専門店で「貴和製作所」鹿ちゃんホットケーキという見た目もかわいい、食べえても美味しいホットケーキが食べえられます。

また「マーサー ブランチ ギンザ テラス」では、卵と牛乳をたっぷりと使ったニューヨークスタイルのフレンチトーストが頂けます。

また、その他にも女性の心はもちろん、男性をも虜にするカフェやスイーツが、キラリトギンザにはたくさん出店しています。

買い物のついではもちろん、カフェメニューだけ目的にキラリトギンザに行くのも、いいのではないでしょうか。

◇参考サイト》銀座の新スポット「キラリトギンザ」独女的注目ポイントは? – Peachy