美味しいも欠かせません

キラリトギンザという商業施設は、商業施設でありながら結婚式も挙げられるし、結婚式に関する、ドレスから旅行まで、ありとあらゆるサ-ビスが受けられるようテナントも充実しています。

ですが結婚式を挙げる予定がある方ばかりが集う施設ではありませんし、そういった方達だけが楽しめる施設ではありません。

衣・食・住いろいろと楽しめる施設なのです。

中でも食に関しては、キラリトギンザに関してネット上などでつぶやいている方の多くが、「美味しい」とつぶやいており、そのつぶやきはランキングでも1位となっているのです。

この食に関して注目を集めるキラリトギンザの中でも、一番注目を集めているのが「俺の~」シリーズで人気を博している、俺のイタリアンとか俺のフレンチではないでしょうか?

また一般的に「俺の~」お店では、立ち飲み食いが定番スタイルになっていますが、このキラリトギンザに出店している「俺の~」は従来のスタイルをガラッと一新。

なんとフレンチを提供するお店では全席がテーブル、イタリアンを提供するお店でも9割がテーブル席となっているのです。

これは通常の飲食店では当たり前ですが「俺の~」では、斬新なイメージチェンジなのです。

ただ、この変化には理由があって、店内ではバンド演奏とかピアノ演奏などを生で見ることが出来るのです。

またキッチンの様子も、ライブ映像で見られるようスクリーンが設置されており、まさに従来のスタイルではなく、座ってゆくっくり食事を楽しんでもらいたいというコンセプトになっているのです。