人生で最高のシーンを演出

東京の銀座にオープンして間もない商業施設キラリトギンザというのは、今までのように、たくさんのテナントが入っている大型商業施設という特徴だけではありません。

通常商業施設というと、変わった形状の施設であったり、建物外部には、さして特徴があるというわけではないけれど、内部は凝った施設になっているというパターンは、よく見かけました。

ですがキラリトギンザは、こういったよくある商業施設とは外観が大きく異なっています。

ではキラリトギンザの施設には、どのような特徴があるのかというと、まず外観はキラキラ輝く外観。

しかも、ただキラキラ輝く外観というだけではありません。

まるでダイヤモンドのように輝く外観は、まさにダイヤモンドのカットである、ブリリアントカットをモチーフにしているのです。

さらにキラキラ輝くばかりの外観は、時を刻むとともに太陽の光によって、その表情を変えるという特徴があるのです。

《参考リンク:【写真】キラリトギンザ(KIRARI TO GINZA) | Architectural Gravure

ところで、このキラリトギンザですが商業施設ではありますが施設内には、なんと結婚式場を併設しています。

結婚の流れでたびたび訪れて、結婚式まで挙げたら、本当に思い出の特別な場所になりますね。

この結婚式場は地中海に浮かぶ、マヨルカ島を意識した造りになっており、なんと式場のウエディングロードには白い砂浜を再現、チャペル全体には観葉植物を配しており、まさに銀座に居ながらにしてリゾートウエディングが行える式場になっているのです。

またテナントには披露宴会場とか、ウエディングドレスを取り扱うショップ、新婚旅行を取り扱うお店なども入っており、最高の思い出に残るウエディングが挙げられるようになっているのです。