結婚の流れにキラリトギンザ

東京の銀座に新しくオープンした商業施設の中でも、今最も注目を集めている商業施設と言えば、キラリトギンザではないでしょうか?

キラリトギンザというのは、急速に開発が進められている八重洲エリアや京橋エリアと銀座とをつないでいる銀座のエリアでも商業エリアに当たる、銀座一丁目に立地している商業施設で、地上12階建ての施設の中には銀座初出店のショップはもちろん、最新人気アイテムを取り揃えた今注目を集めているショップが、なんと52店舗も出店している商業施設なのです。

ですが銀座と言えば誰もが、少し格式が高いとか、敷居が高い、ちょっと買い物というのには…このようなイメージを持たれている方も、いるのではないかと思います。

ですがキラリトギンザは、銀座という場所柄を意識した、ハイクオリティーとか高級志向の施設というコンセプトだけを重視しているのではありません。

キラリトギンザのコンセプトとは「ブリリアントライフステージ」と位置付けており、結婚式などハレの日を中心として、お祝いとか、プレゼントといったコンセプトをキーワードにしているのです。

そして、その人生において幸せなシーンを、キラリトギンザでは各アイテムやキラリトギンザという施設や空間、時間、サ-ビスなど、ありとあらゆる方のきらりと輝くシ-ンを演出するお手伝いをしたいと願って、また銀座で輝くシ-ンを演出する場所でありたいと切望して誕生…そしてオープンした商業施設なのです。